なみだのブログ

雑多なブログです!きままに更新中

sheinの量産型ヘアアクセサリーを紹介!

いま人気の通販サイト「shein」。

日本語に対応していますが量産型という日本独自のカテゴリーアイテムを探すのは難しいですよね…

ということで今回はおすすめの量産型トップス、ボトムス、ワンピースを紹介します!

※あくまで紹介であり、実際に購入していない商品もあります。レビューに目を通しての購入をおすすめします

 

目次

ヘアクリップ

ハートチャーム ヘアクリップ

f:id:namimachan:20220629153319j:image

shein

黒髪さんにおすすめのヘアクリップ!ベルトっぽいのがほんとにかわいい

レビューは 43件 ☆4.88

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • 全地雷女子におすすめしますかわいい
  • 2つ買ったのでハーフツインにしようと思いますが胸元につけても可愛いと思います。おすすめです。

BAD POINT

  • 最高に可愛いレザー部分は若干ペラいけどお値段以上

女の子幼児 ヘアクリップ ボウノット 4本入り

f:id:namimachan:20220626113212j:image

shein

パール付きリボン2個、レースのリボン2個のセットです♡

レビューは 184件 ☆4.97

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • 可愛いしサイズもちょうどいい!
  • 可愛い〜〜〜〜the女の子って感じ

BAD POINT

  • 結婚式の娘のアクセとして購入 少し糸がほつれていましたが可愛いです

チェーン付き2本の弓の装飾ヘアクリップ

f:id:namimachan:20220626113801j:image

shein

2個のリボンがチェーンで繋がったリボンです!

ブラウスやバッグにつけてもかわいい♡

レビューは 1336件 ☆4.98

一部をピックアップしてお伝えします

 GOOD POINT

  • とても可愛いです♡クリップの部分は左右対応してますリボンに折れ目がありましたが、あて布してアイロンすればどうにかなるかなと(^-^)トートバッグにつけてもかわいいです

BAD POINT

  • めっちゃ可愛いです。クリップが左右反対になっていて使いやすいです。少し穴が空いてしまっている部分がありました...

グラマラス ヘアアクセサリー

f:id:namimachan:20220626114900j:image

shein

キラキラしててお姫様みたいなヘアクリップ♔

レビューは 2251件 ☆4.94

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • めっっちゃ可愛いです,.。姪っ子にプレゼントしたのですが、可愛すぎて何度も目が引かれちゃいます!大喜びでつけてくれました🥰お子さんいる方はぜひ!!買って正解すぎます!

BAD POINT

  • キラキラしててかわいいです✨✨多少のリボンのほつれがありますがライターで軽く炙ったらよしそう◎

ヘアクリップ ハートデコレーション 2個

f:id:namimachan:20220629152041j:image

shein

ハートのクリップ2個です!前髪クリップとしておすすめです໒꒱

レビューは 6141件 ☆4.91

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • ほんとにかわいい;;;;文化祭でつけたらすきぴに可愛いって言われましたはいみんな買おう

BAD POINT

  • かんわいいです!ピンとしては弱いので髪はちゃんと留められません。
    結んだ上からアクセサリーとして使うなら◎

2個 翼の装飾 ヘアクリップ

f:id:namimachan:20220629152709j:image

shein

羽のクリップです🙌🏻プリクラとか撮るときにおすすめ!

レビューは 948件 ☆4.88

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • ふわふわでちょーかわいいです!
    安いし買って損はない!
    臭くもないよ
  • これつけるとじぶんが天使になれてすごくうれしい

 BAD POINT

  • 結構大きめでふわふわしてるー。赤ちゃんのオムツみたい笑 布は薄め。あんまり翼には見えないかもだけど可愛い

3本入り 惑星 & 星 デコレーション ヘアクリップ

f:id:namimachan:20220805215159j:image

shein

キラキラしていて宝石みたいなヘアクリップです✨

レビューは353件 ☆4.93

一部をピックアップしてお伝えします!

GOOD POINT

  • 実物のほうがかわいい!セットで安すぎ
  • 可愛すぎてたまらん!ちょっとしたプレゼントにも使えるクオリティです。

BAD POINT

  • かなりちゃっちい
  • ピンクと青一個ずつ買ったけど、青の方3種類のはずが月のやつなくて星のが2つ入ってた。萎えた

アゴ

2個のシンプルなプリーツシュシュ

f:id:namimachan:20220805220142j:image

shein

縁取りラインがかわいいシュシュです♡

レビューは7983件 ☆4.91

一部をピックアップしてお伝えします!

GOOD POINT

  • 可愛い!!迷ったら買って!!
  • 今流行りの大きめのシュシュで凄く可愛くてお気に入りです。

BAD POINT

  • 白の方使ってないのに伸ばしたらすぐゴム切れて使えない
  • 白じゃなくて結構クリーム色でした…

蝶々結びデコレーション ヘアタイ

f:id:namimachan:20220805221006j:image

shein

二重のツヤツヤリボンがかわいいヘアゴムです❣️カラバリも豊富できっとお気に入りが見つかります

レビューは499件 ☆4.93

GOOD POINT

  • ツインテールにはちょっとでかかった🥺クロミちゃんみたいになれるよ、ピアスと合わせて靴につけることにした!
  • 安くて可愛いし、気に入りました。

BAD POINT

  • ちょっとぐちゃぐちゃではあったけどまぁこれはしょーがないって感じ!ほかのは良かった!
  • アイロンがけ必須です(^^; ゴムのとこに接着剤的なのがついていました!

 

いかがでしたでしょうか?sheinはまだまだかわいいものがあると思うのでみなさんも探してみてくださいね😉