なみだのブログ

雑多なブログです!きままに更新中

sheinの量産型アイテムを紹介!

いま人気の通販サイト「shein」。

https://m.shein.com/jp

日本語に対応していますが量産型という日本独自のカテゴリーアイテムを探すのは難しいですよね…

ということで今回はおすすめの量産型トップス、ボトムス、ワンピースを紹介します!

※あくまで紹介であり、実際に購入していない商品もあります。レビューに目を通しての購入をおすすめします

 

目次

 

トップス

DAZY スイスドット フラウンススリーブ タイネック ブラウス

f:id:namimachan:20220625203224j:image

DAZY スイスドット フラウンススリーブ タイネック ブラウス

シアーとドットがかわいいブラウスです!

レビューは193件 ☆4.86

GOOD POINT

  • 肩幅が広い方なのでMをたのみましたが、サイズもピッタリで可愛くて満足です!
  • 透け具合がめっちゃちょうど良くて可愛い!!
    春から夏に向けての時期にピッタリすぎるかわいい女になれそう!!

BAD POINT

  • 薄いので下に何か着てから着るのが1番ベストだね
  • 痩せてないと可愛くない、おばちゃんみたいになるあと163センチからしたらそで短かったかなーって感じ

shein ピーターパンカラー パススリーブ ブラウス

f:id:namimachan:20220625203321j:image

SHEIN ブラウス ピーターパンカラー パフスリーブ

カラーはブラック、ホワイト、ダスティピンクの三色です。

ツルッとした素材とフリルの襟、可愛らしいボタンなど量産型要素がたくさんのアイテムです₍ ᐢ. ̫.ᐢ ₎

レビューは 1637件 ☆4.87

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • リボン付けてないけどめちゃくちゃ可愛いー!!肩幅いつもだったら広いんだけどガンダムにならないし芋量産型にならないからよき!
  • リボンは自分で結ぶスタイル(^0^)ちょこっとパフスリーブがかわいい〜

BAD  POINT

  • ちょっと透けちゃう(--;)下着の上にインナー着るなり上着羽織るなりしないと外出れないかもです!!!袖もゆるゆるだったのでこれ買うならもう少し高いブラウス買った方がいいかなって感じです(;;)

Honeyspot かわいい ラッフル タイフロント蝶結び プレーン レディース ブラウス

f:id:namimachan:20220625200612j:image

ワンサイズのシンプルで何にでも合わせやすいブラウスです!

レビューは 2967件 ☆4.86

GOOD POINT

  • こーゆー女の子!って感じの持ってなかったから買ってみたけど満足です!
    春にいっぱい着てあげたいと思います
    リボンも上手に結べるようにしまーす
  • スカートと合わせると綺麗系だし薄い色のスキニーとかに合わせると可愛い系って感じ!?

BAD POINT

  • デザインはとても可愛いですただ生地が薄いので下に白のキャミとか着るか上になにか羽織らないと透けちゃう、、
  • 七分袖になったので着れないです。フリーサイズなので仕方ないかなと思ってます。

Honeyspot セクシー バックレス 蝶結び コントラストレース 無地 タンクトップ&キャミ

f:id:namimachan:20220625193816j:image

Honeyspot セクシー バックレス 蝶結び コントラストレース 無地 タンクトップ&キャミ

カラーはブラックとホワイトです!

インナーに迷った時はこれを着ておけばOK◎

レビューは 9999+件 ☆4.80

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • 写真通りで良かったのですが、首元の下のリボンがたるんでいたので縫った方が良さそうです。自分の胸はAカップですが全然大丈夫でした!
    材質は水着っぽいです。長さの調節も可能でした。
  • これは絶対買うべき!まじでかわいい!ワンサイズで不安だったけどG65でも胸おさまった!ホールドカはあんまりないけどいい!

BAD POINT

  • とてもシャカシャカしていて安っぽかった。
    デザインは可愛いと思う。
  • 私の体型には合わなかった、ちょっと汚れてた

ROMWE Fairy Grunge コントラストレース ボタンフロント スーパークロップトップ

f:id:namimachan:20220625195654j:image

ROMWE Fairy Grunge コントラストレース ボタンフロント スーパークロップトップ

カラーはホワイトのみ。キャミワンピースをあわせるのがおすすめです!

レビューは 17件 ☆4.88

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • これは…神か...?生地固くないしデザイン可愛いし...胸元そこまで空いてないから無駄にえろぐないし最高だよ買ってよかったたぶんこれからの時期暑いけど
  • 黒のワンピースと合わせるとまじで鬼かわいい。なんだろ清楚感ぱねえ。これで男落としてこう。

BAD POINT

  • 写真通りでとっても可愛いです!シワになりやすい生地なのでアイロンはこまめにした方が良いかもしれません。
  • 形はとても可愛い!ただ袖の糸の縫いが恐らくずれていてほつれていた

 

スカート

Kawaii ソリッド フリル ストラップスカート

f:id:namimachan:20220625201629j:image

Kawaii ソリッド フリル ストラップスカート

明るいピンクとフリルがかわいいスカートです!

レビューは 30件 ☆4.97

 GOOD POINT

  • うさぎのしっぽみたいのついててかわいいです!!少し生地が薄い気がします、、、、、そこが残念
  • 写真まんまだよ〜
    上のトップスはついてないよ!!

BAD POINT

  • かわいかった!!でもちょっと薄いかも、、

Honeyspot タータン ハイウェスト プリーツスカート

f:id:namimachan:20220625202553j:image

Honeyspot タータン ハイウェスト プリーツスカート

なんちゃって制服にも使えるプリーツスカートです!

レビューは 5件 ☆5.00

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • ピンクで可愛いチェック。プリーツにはめずらしいデザイン。
  • とってもかわい!!!丈はチアガールみたいな感じで短いです!透けることも無く中に黒のズボンが着いているので安心です!

BAD POINT

  • 色が可愛い安くて助かるちょっとだけウエスト緩い

パンツ

Honeyspot ショートパンツ ベルベット ファスナー キルティング

f:id:namimachan:20220626110813j:image

Honeyspot ショートパンツ ベルベット ファスナー キルティング

量産型でも着れるデザインのエレガントなパンツです໒꒱

 

レビューは 448件 ☆4.81

GOOD POINT

  • 生地感が最高このサイトのパンツ部門で一位だと思う
  • ブーツに合わせたくて買いました。生地も分厚くて透けないし、モコモコしてて可愛いです。裾が広いから脚細くみえそう

BAD POINT

  • 生地が厚いです!夏は着れない!ウエストゆるい。ウエストこんな写真みたいにキュってならない。あんまり形が可愛くない。
  • かわいかったけどすごく丈が短い割にウエストがゆるかった

 

ワンピース

Honeyspot ソリッド フリルトリム ドレス

f:id:namimachan:20220625204735j:image

Honeyspot ソリッド フリルトリム ドレス

軽い素材がかわいらしいワンピースです♡

レビューは 124件 ☆4.65

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • SHEIN史上最高に可愛いんじゃないか??????大当たりすぎる背中チャックでウエストと胸元が中にゴム入ってるからピッタリ切れるしフリル可愛いし高見えするしこれは天才すぎるまじで買った方がいい!!

BAD POINT

  • フリルが肩に縫われているものが届きました。が、とってもかわいいとおもいます!
  • 可愛いんだけど私が着るとあれ?ってなる、典型的な骨ストには似合わねえ〜ガンダム

 

Kawaii 格子縞 セーラーカラー 蝶々結び ドレス

f:id:namimachan:20220626105232j:image

Kawaii 格子縞 セーラーカラー 蝶々結び ドレス

セーラー服風のワンピースです♡カラーはブルーとピンク。夏に着やすそう!

 

レビューは 178件 ☆4.80

一部をピックアップしてお伝えします

GOOD POINT

  • かわいい〜〜〜〜!!生地は透けるほどじゃないけど薄め、柔らかくて着やすいけど体型拾いやすいかも?夏物って感じ!開けた時はしわついてるからアイロンかけは必要!アイロンも直当てするとテカっちゃう素材だから薄布しいて気をつけてかけるとよき🙆‍♀️

BAD POINT

  • リボン引っ張ったらスポっと抜けたけどもともと付け替える予定だったので問題なし。
    チャックは左脇にあってスポット被るタイプ。少々脱ぎにくいです。

 

 

いかがでしたでしょうか?sheinはまだまだかわいいものがあると思うのでみなさんも探してみてくださいね😉